2009年8月18日
■ 蟻の女王
生きてます。
皆さん夏コミお疲れ様でした。
自分もいろいろと参加してぐったり。
エリンギさんには挨拶できたのですが、緋鍵さんには挨拶出来ずしょんぼりでした。
しかもエリンギさんに取り置きお願いしていたのに所要で取りにいけない始末。
冬コミこそは・・・!
とりあえず委託されてる新刊を査収せねば。
コミケ4日目とか買いに行く気すらしないのでちょっと間をおいて。
そしてMOでもM10リリースイベントが始まってるのでぼちぼち参加していたり。
基本スイスドラフト。
事故って乙が嫌なので少しでも事故った時のリカバーがきくスイスのほうが好きなのです。
腕しょぼいしな!
履歴見てみたら15回やってた。やりすぎた。
基本は2-1くらいして次への出費を減らすくらいの気持ちで。
目立ったレアは、悪斬×2、ガラク×2、、フォイル野生の狩りの達人、極楽鳥×2、大貂皮鹿×2、ボーライ、チャンドラ
清浄の名誉、青黒土地×3、赤黒土地2、青白土地、白緑土地
ってところか。
悪斬二枚引けたのはラッキーだった。
さっきも、チャンドラ、蟻の女王、踏み荒らし×2というオーバーパワードラフトで3-0したのであと5パック。
あと2回分っていうところか。
つかチケットが尽きてきた。
買い取りも一旦ストップかしら。
2009年8月18日 23:30
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.theg0.info/mt/mt-tb.cgi/795















































