ホビージャパン
クイーンズゲイト
門を開く者 アリス ブーストVer.
■¥6800(税込)
■1/8スケール
■原型製作:やまちち(ヘビーゲイジ)

パッケージ。
思ったよりもかなりでかかったです。



8方向ショット。
台座との接続が怖い角度ですが、その分左足を支えるパーツがあるので
結構安心感が。
顔アップ。
Niθロリ→Niθセクシーへ。
バストアップ。
各部出ているところのボリューム感がたまりません。
ロリの時には小さかった二の腕の翼も大きくなりました。
まぁでかくなったのはこの部位もですがっ。
良い成長です。


腋erとしてはこの腋は外せない。
武器はダガー付二挺拳銃「アンリマユ」と
「アエーシュマ」
この二挺はノーマルVerにも付いていますが、こちらのほうが一回り大きいです。
服は体の成長に合わせて大きくはなっていないので色々はみ出ています。

成長した美脚。台座との接続点が共に蝙蝠の羽になっています。
ぱんつぁー


髪のなびきも良し。さすが製作アルター。
この肩甲骨とか大好きなんですよ。
なんかこの丸が気になります。卑猥で。
乳もいいけど尻が!尻がな!
ガーターベルトもなんか可愛い。


右手の銃は鞭に差し替え可能。
鞭は2種類付属。
硬いPVC製のものと中に針金の入って自由に曲がるもの。

アリスブーストVerでした。

昨年末に届いた者ですが忙しかったのでちょっとレビューまで時間がかかりました。

さて肝心の出来についてですが、通常アリスもアルファオメガとアルターの手がかかったものでしたが
こちらもアルター製作協力ということで手抜かりない出来でした。

ただ髪色はちょっと濃くなりすぎていたかなぁというのが印象。
クイーンズゲイト本誌でのブースト時も特に髪色の変化は無いし。

あとポージングのせいか1/8スケールの割りには大きく見えて
6800円定価でも結構お得感が。実際は送料1000円足して7800円ですが
不思議と割高感はあまり感じませんでした。
HOME